もう・・・9月。
b0060285_14384920.jpg
随分と過ごしやすくなりました。
暑い日でしたが、がっつり食べた‘照り焼きチキンピザ’
濃いめの味付けで作ったら、美味しかった^^

ピザの締めはいつも‘りんごのピザ’
これが一番売れ行きがいいですね。

こうやって見ると、やっぱり一眼レフで撮った画像はきれです。

b0060285_14391470.jpg
こちらは、コンデジで。
たくさん撮っても、この様な画像しか撮れなくて・・・
動かなくなった一眼は修理に出しました。
新しいのを買ってもいいよと夫が言ってくれましたが、初めての不具合なので修理に出すことにしました。
5年保証に入ってたので日付見たら、7月でちょうど5年でした。壊れたのは8月!! 泣
見積もりでは7千円くらいだということなので、まずまずでしょうか・・・

最近はまってるアイスミルクティ。
メランジェのキャンディで作ったら、とても美味しくて^^
でも今朝はホットで頂きました。
朝起きて外に出て深呼吸。とても気持ちいいです。

長く居座っていた台風の気圧の変化で、体調が悪くなっていた人が多かったですね。
私もその一人。
やっと今日から元気になりました!

今からお買いものがてら、新しくできたパン屋さんをのぞいてみようかと思っています♪
by four-de-lis | 2011-09-08 16:19 | ☆お料理
<< バナナケーキ 念願のパフェ >>