バナナケーキ
b0060285_2032431.jpg
カメラが戻ってきました。内部もお掃除してあって、メンテナンスのやり方がわからない私にはとてもありがたいことです。
おまけに、ちょっと破損していた所も綺麗になってました^^

久しぶりに焼き菓子作りました。
バナナオレンジケーキ。毎日少しづつ長女と食べています。
バナナケーキって、失敗がないから気軽につくれますね。サラダオイルやオリーブオイルで作ったりもしますが、やっぱりバターで作ったものが美味しいですね。
おすそわけした友達も、めちゃ美味しいってメールくれました♪
そうそうこの友達は、いま‘グンちゃん’にはまっていて、韓流ドラマを全く見ない私にはその魅力が???でしたが、先日こちらで‘メリは外泊中’を見て、、、
あら、かっこいいではない! と。笑 
声が低い人に弱いんです。私、、、
結構、声で惹かれるかも^^

話を戻して。笑
このガラス皿は、信州のガラス工房で買ったIVVです。
丁度セールしていて、お手頃価格になっていたし、それよりこのフォルムがすごく気に行ってしまって買っちゃいました。
眺めているだけで、うふふと笑顔になってしまう素敵なお皿です^^
by four-de-lis | 2011-09-12 20:32 | **バタ-ケ-キ**
<< すっかり秋らしくなってきました。 もう・・・9月。 >>