AIDA
AIDA_b0060285_12452843.jpg
素敵なカフェレストランにAIDAに行ってきました。
とてもナチュラルな感じでほっとゆっくりできますが、あっという間に満席になりました。

ランチはお野菜がたっぷりとれて、とてもヘルシー。
ごろんと大きめの人参のフライ、初めて食べたけどおいしかった^^

AIDA_b0060285_12455418.jpg

一緒に行ったSちゃんは、私がいま、はまりつつある事の先駆者!? 笑
その話で大盛り上がりで、楽しかったです。
AIDA_b0060285_1255876.jpg

ずいぶん前になりますが、Sちゃんから頂いた手作りのバジルペースト。
パスタにしたり、豚肉ソテーにかけて頂きました。
とても美味しかったです。ありがとうね~
by four-de-lis | 2011-10-14 19:05 | ☆美味しいお店
<< ココット すっかり秋らしくなってきました。 >>