ココット
ココット_b0060285_1985519.jpg
ブログがすっかりご無沙汰になっていました。
ちょっといろいろ忙しくて。笑
そう、忙しいのは仕事ではなくてちょっと夢中になってたことがありまして・・・
それが何かっていうことはさておいて^^

amazonを見ていたら素敵な本がいっぱいあって、ユーロ安だし買っちゃえ!
とフランスのamazonで本を買いました。
ココットの本3冊とタルトの本1冊です。登録をしようと画面にいったら、アメリカのamazonで登録済だったので私の情報が入っていました。
なんで、日本はつながっていないんだろう???
まあ、さっぱりわからないフランス語ですが無事に購入できたのでよかったんだけど^^
3冊一緒に送ってもらうようにしたのに、なぜか後から一冊届きました。
まあ、無事に届いたからいいっか・・・笑

ココット_b0060285_1992112.jpg
長女が買ってきた、ルピシアのチョコがけナッツ。
おいしい紅茶入れて~~と言われて、二人でtea time

早く次女も一緒にお茶したいなあ。しみじみ・・・
先日やっとweb camera買って次女とスカイプしました。
うちのにゃ~~おも参加させてあげたら次女ちゃん、ぐすん。ぐすん。涙。
ちょっと恋しくなったようです。

ココット_b0060285_1910565.jpg
たま~にはお菓子作りも! 笑
このピエールエルメのレシピが大好きです。(前にも書いたけど)
日曜日に、以前食べてファンにいなったお菓子屋さんのクッキーを食べたんですけど
あれ? 
こんなんだったっけ? 味が落ちたのか、私の好みでなくなったのか、、、
バター不足だしね。 関係あるかな? 笑

それよりよねむらオリジナルクッキーは絶品でしたよ~
どんどん食べてしまう、というより少しづつ楽しみながらいただきたくなる素敵なクッキーでした。
by four-de-lis | 2011-11-09 19:09 | ☆本
<< ルク型で豚肉のパテ AIDA >>