1月のコト
b0060285_1023352.jpg
コストコが私の行動範囲に先月オープンしたので、もう3回も行きました。笑
洋書も売っていて、かわいいカップケーキの本を買いました。500円くらいだった@@

b0060285_1023315.jpg
何せ量が多いのがびっくりですが、コーヒーや洗剤、キッチンペーパーは消耗品なので助かります。
バレンタインが近いので、チョコレートが盛りだくさんあって、リンツを見つけたので買って帰りました。
これ、めちゃおいしいです。今、長女がもりもり食べてます。笑

b0060285_10235296.jpg
ノルディックのパンケーキパンもあって、即買い。笑
うまく模様でるのか、作ってまた報告しますね☆

b0060285_10242492.jpg
1月早々の日に、十年以上ぶりにパーマをあてました。
思ったよりくるくるに@@
長女はすぐに気づきましたが、夫は何も言いません。笑
気づいてない?としばらくは思いましたが、未だに何も言わないのでただ驚くばかり。爆
まあ、そういう人でです。 ぷぷぷっ。

b0060285_10244717.jpg
1月、仕事のパソコンも新しくなりました。すごく快適^^
これで、夜もパソコンライフができてブログも更新しやすくなる・・・はず!? 

b0060285_10251425.jpg
この韓国のブラウニー、可愛くて美味しいですね。
また、韓国行きたいっ!
そうそう、年末に‘ベートーベンウィルス’いいですよ~って書きましたが、gyaoでやってますよ^^
by four-de-lis | 2012-01-29 23:06 | ☆くらし
<< ピエール・マルコリーニ 明けましておめでとうございます >>