いちご!
b0060285_16372835.jpg
今年もいちごをたくさん煮ました。
バルサミコ入れて1.2キロ。
レモンたっぷりで1.2キロ。
おすそわけもしたけど、なにせ夫が毎日ヨーグルトに入れて食べるのであっという間の消費です。

昨年から、生いちごより火を通したいちごの方が好きになってきました。
私の大好きな食べ方は、トーストにバターを塗ってその上半分だけにいちごジャムをのせて食べます。
パンプティングの焼きいちご(?)も美味しいです^^

b0060285_1638153.jpg
久しぶりに作ったロールケーキ。
太巻きです。 笑
ロールケーキは食べるのも作るのも苦手だから、縁遠くなりつつあります。 ふふ。 
クリームにもイチゴジャム入れました。 
ほんのりピンク色なんだけど、わかるかな?
by four-de-lis | 2012-04-22 11:22 | **フル-ツ**
<< レイズンウィッチVSマイセルバ... サダハルアオキ >>