サダハルアオキ
b0060285_20102858.jpg
先日、偶然にもサダハルアオキのケーキを頂くことができました^^
頼んでいたものを取りに寄った大阪・伊勢丹の催事でイートインをやっていたので、迷わず入りました。
日替わりの生ケーキ、その日は大好きなカシスのケーキだったので嬉しさに胸が躍り・・・笑
お紅茶と一緒にいただきました。
美味しすぎますね~
一つ一つの生地のお味を確かめてみたり、上から下までのいろんな素材のハーモニーを一気に口にいれてみると、幸せな気持ちになりました^^
大好きなプラリネの風味もあって・・・
HPを見てみると、カシスィエ というケーキのようです。

お菓子に癒されたあとは、ミュージカル『9時から5時まで』を観てきました。
同世代の草刈 民代さんと友近の演技を楽しみにしていたのですが、紫吹淳さんが出てこられたら目で追うのは、この方ばかりで。
お恥ずかしながら、宝塚のことは無知なので紫吹淳さんを知らなかったのですが、
可愛らしくて綺麗な顔立ち、足の長いスタイル、歌声、踊り、立ち振る舞い、すべてが美しい
紫吹淳さんに魅せられてしまいました。

あ~楽しい一日でした (*n_n)o
by four-de-lis | 2012-04-21 15:38 | ☆美味しいお店
<< いちご! 幸せの一杯 >>