レイズンウィッチVSマイセルバターサンド
b0060285_20573443.jpg
二つのバターサンドを食べ比べる機会がありました。
レイズンウィッチはクッキーがさっくりしていてラム酒漬けレーズンがたっぷり入っています。
マイセルバターサンドは全体がしっとりしていてクリームたっぷりです。

長女は、ラムレーズンで酔いました。笑 レイズンウィッチはクリームが少なくてレーズンが大量なので、
レーズンをよけて食べたらちょうどよかったです。 え!? 笑
私も長女もマイセルバターサンドが好みでした^^

b0060285_20582636.jpg
昨日、マンモの結果と触診に行ってきました。 結果は異状なしで、ほっとしました。
マンモの検査技師さんは女性の方が増えてるようですね。
なので、電話で女性技師さんのいる病院を探しました。今回の技師さんはとても丁寧に進めてくれて、気持ちよく帰れました。

昨日は私よりかなり年上の方が多くて、話しているとお二人とも初めて受けたらしくて、ちょっと驚いてしまいました。
なかなか、気が進みませんが自分のため、家族のため、ですものね。
ピンクリボン運動もっともっと浸透していって欲しいですね~
by four-de-lis | 2012-04-26 21:45 | ☆美味しいお店
<< 長女のお誕生日 いちご! >>