いつもの暮らし
b0060285_211844.jpg
次女が帰ってきて、いつもの家族の雰囲気に戻りました^^

長女は一人でロスまで飛び、留学先から来た次女とあちこち旅してきました。
ロスとサンフランシスコ近郊を二人で計画して回ってきたのですが、今どきの子たちはネットでの下調べがすごく、行きたいカフェ・食べたいアイスクリーム・買いたいもの・素敵な場所など隈なく調べて効率よく回ってきたようです。
一人スーツケース2個に大きな手荷物、そしてウィリアムスソノマの大きな箱をかかえて到着口からでてきました。ソノマは私へのプレゼントだったのですが、プレゼント包装を頼んだら、中身の大きさの数倍の大きな箱に入れてリボンをかけてくれたそうです。笑

とりあえず、無事帰ってきてくれてほっと安心しました。

b0060285_212137.jpg
母の日に届いたアジサイは、長女が丈夫な種類のものを調べて農園直送にして、出発前に注文してくれてたようです。
とても綺麗なブルーで、玄関にも飾って楽しんでいます♪

5月はほんとバタバタしていました。
通院の付添がたびたびあり、きつかった------。

6月が始まりましたね。
長女は念願のデザート作りのお仕事をさせて頂けるようになり、はりきっています。
私も一緒に嬉しい気持ちになっています^^
by four-de-lis | 2012-05-25 21:01 | ☆くらし
<< 伊吹山 長女のお誕生日 >>