次女のBirthdayに・・・
b0060285_1531498.jpg
今年も、次女の誕生日に美味しいパフェ食べに行ってきました。
トロピカルなパフェにはオレンジをしみこませたブリオッシュが入っています。
さわやかで美味しかったですよ^^

b0060285_15324927.jpg
去年、長女とケーキ一つづつとパフェ、紅茶でお腹が苦しくなったので(笑)
今年はケーキはひとつだけ。

b0060285_15331182.jpg

パフェを食べに行く前に、イギリスで食べたサンドが食べたい、と言ってたから軽く食べていきました。
ノンアルコールカクテル、初めて飲みましたが美味しいし雰囲気でるし、なかなかいいんじゃない?
b0060285_15335651.jpg

サンドには不適な6枚切りの厚さです。笑

b0060285_1534925.jpg
夜は、スペインなご飯がいい! とリクエストあったのでパエリア、スパニッシュオムレツなど。
スペインで買ってきてくれたサフランで作りましたよ~  めちゃ安かったみたいです。

長女のお誕生日は祝日でみんなで祝ってあげれるけど、次女のお誕生日は暑いし(関係ない?)仕事だし、ちょっと可愛そうかな~
でも、母がそばにいてあげたからいいよね? 笑
by four-de-lis | 2012-08-15 15:29 | ☆大切な家族
<< プティ パティシエ 伊吹山 >>