パン屋さん『PAINDUCE』
コム・シノワの西川さんプロデュ-スの『PAINDUCE』が2004年12月にオ-プンしました。
義妹の会社の近くなので、また買ってきてね~とお願いしていたら昨晩、持ってきてくれました。
オリ-ブ入りのバゲット・ほうれん草入りのハ-ド系パン・紅茶とりんごのデニッシュ・ブリオッシュ生地にドライフル-ツトッピング・クリ-ムパン
デニッシュは私には甘すぎました。ハ-ド系のものはおいしかった!!
さすが、西川さんの名があるものね。
コム・シノワは1度しか食べた事はないけど感動~でした。神戸なのでなかなか行けないんです。キャラクタ-もかわいいし、お店の雰囲気がとってもステキ♪
他のお気に入りのパン屋さんは『たま木亭』と『アビアント』
たま木亭(京都府宇治市)のパンドカンパ-ニュは最高においしいです。
とっても小さなお店なのにひっきりなしにお客さんが来てました。
アビアント(大阪府吹田市)はどれもおいしいの!
天然酵母のバゲットと栗のデニッシュがめちゃめちゃおいしかった。
関西圏以外のパン屋さんにも行って見たいです。
b0060285_17533951.jpg

近くにおいしいパン屋さんがないのでせっせと自分で焼くしかないですね。
by four-de-lis | 2005-02-04 17:54 | ☆パン屋さん
<< ホシノ酵母でワッフル ホシノ天然酵母の丸パン >>