Osaka 2days その1
Osaka 2days  その1_b0060285_1337137.jpg
何年ぶりかしら~~?
九州からKさんが大阪に来られたので、大好きなイタリアンでランチしました。
奈良からKさん、ご近所のSちゃんも一緒に・・・食いしん坊4人が集まりました。

Osaka 2days  その1_b0060285_13365470.jpg
さんまをパスタに! 
さすが、シェフ。美味しいです♪

Osaka 2days  その1_b0060285_13374985.jpg
美味しいお料理に話がはずみ、オリーブオイルの話からパンクの話、スマホまで・・・笑
楽しい話は尽きません。

Osaka 2days  その1_b0060285_13371993.jpg
パティシエの概念のないシェフのスイーツはいつも最高に美味しいです!

Osaka 2days  その1_b0060285_13381194.jpg
このかわいいカプチーノが運ばれてきて撮影大会が始まりました。笑
私は緑茶にしました。 イタリアンの食後に緑茶が飲めるとこってなかなかないですよね。
お腹いっぱいだと、日本茶がほっこり美味しい^^

Osaka 2days  その1_b0060285_13413628.jpg
お店を出て、2期棟がオープンした梅田阪急に偵察に~笑
私が愛してやまないカレルチャペックの売り場がありました。
このキャラクターたちが、可愛くて可愛くて^^
マグカップが割れてから何も買っていませんが、見ているだけでキュートな気持ちになるんです。
この大きなぬいぐるみを見つけた私は、ハイテンションに!! 笑

Osaka 2days  その1_b0060285_13414627.jpg
B1のスイーツ売りが場にはたくさんのお店が入っていてウキウキ・ワクワク
びっくり@@しました。
長く並んでたのは、ハッピーターン

一番気に入ったのは、BISCUITERIE BRETONNE ♪
お店がとても可愛くて、今回は見て回っただけだったので次行った時は買って帰ろうっと^^
Osaka 2days  その1_b0060285_13415952.jpg

入口のディスプレイの妖精たちも可愛いです。
全館オープンがもうすぐで、楽しみです!

翌日もまた、大阪まで出動しました~~ つづく。
by four-de-lis | 2012-11-10 21:31 | ☆美味しいお店
<< Osaka 2days その2 イタリアン >>