Osaka 2days その2
b0060285_13391382.jpg
二日目は、グルメな方のオススメのビストロでまずランチしました。

b0060285_1339483.jpg
千円ランチですが、素材がとても良くて大満足^^
カウンターもあるので、お買いものついでに一人でもぷらっと寄れる良い雰囲気のお店でした。
パンも美味しかったし~~

軽くお腹を膨らませて・・・と思っていたら、満腹に。笑

お店を出て、パンケーキ屋さんに向かって御堂筋を歩いていたら、何やら人がたくさん!
Sちゃんが、2時半から桑名正博のパレードがあるって思い出して、それなら待ってみようと30分待ちました。

テレビでよく見る、仕訳に登場するあの方も車に乗っておられました^^
偶然ですが、最後を見送れて良かった・・・。 

b0060285_1343725.jpg
パンケーキ屋さん『Butter』

b0060285_13392833.jpg
私は‘窯だしパンケーキ’
しっとりしていました。

b0060285_1340829.jpg
SちゃんとKさんは‘プレミアムパンケーキ’

b0060285_134001.jpg
店内は北欧ちっくで、ゆっくりおしゃべりできる空間でした。

久しぶりに‘都会’に出てきて、楽しかったなあ。笑

お友達にも会えたし、話題のお店にも行けたし、楽しい二日間でした♪
みなさん、ありがとう~~
また、LINEで盛り上がろうね^^
by four-de-lis | 2012-11-26 20:45 | ☆美味しいお店
<< あけましておめでとうございます Osaka 2days その1 >>