沖縄 観光編
b0060285_059047.jpg

初めての沖縄本島観光に行ってきました。
子供が小さい頃に島で海水浴ばかりしていたので、ゆっくり観光は初めて。

何といっても、万座毛のサンセットがすばらしかった~~
ほ~んとに、象さんの鼻のようですね^^
サンセットの時間に合わせて行ったら、駐車場が満杯でしたが待っていたら空いて
ぎりぎり間に合いました。 ラッキー♪

b0060285_17164642.jpg

とってもお天気が良くて、古宇利島にかかる橋の海の青さに感動。
北に行くほど海がきれいですね。

b0060285_1718351.jpg
橋を渡って、島を一周しました。のどかな景色が広がっていました^^

b0060285_17275957.jpg
残波岬から見た海は深いブルー。
ちょっと怖かったけど。

b0060285_17312892.jpg

そして、そして念願の美ら海水族館!!
娘たちが中学の修学旅行で行って写真を見てから、私もいつか行きたい!!と思っていました。
思ったとおり、素敵で壮大でした♪
一人なら、この水槽の前で何時間でも過ごせるくらい、吸い込まれていく空間でした!
by four-de-lis | 2013-03-12 22:45 | ☆旅
<< 沖縄 レモンタルト >>