バレンタインデ~
b0060285_1557348.jpg
娘たちが作ったバレンタインの「友チョコ」です。フ-ドプロセッサ-を使って楽々生地作り。もう少し冷やした方が形よくできたね。
b0060285_15571854.jpg
「伊東家の食卓」で作っていたトリュフらしいです。ほとんど中身は練乳!1口でほうばるとしゃべれなくなると言っていました。口溶けが悪いって事ですかね~!?
b0060285_15572941.jpg
ココア入りのマドレ-ヌ。焦がしバタ-をいれたので風味がよく日増しにしっとりしてくる生地です。2種類のシェル型とミニシェル型で焼きました。テフロン加工といえども、バタ-を薄く塗ったものは型離れが悪かったです。娘たちも勉強になったかな。。。このミニマドレ-ヌ
かわいくって大好きです。
by four-de-lis | 2005-02-14 16:09 | **チョコレ-ト**
<< お菓子の本 パンプディング >>