~卒業~
b0060285_213566.jpg
今日は長女の卒業式でした。雪がちらちらしてとても寒かったのですが、時折出てくる太陽の日差しが春を感じさせていました。
体が強くない子なのに運動系のクラブで3年間がんばってくれました。朝練もなるべく休まない様にがんばっていました。
昨晩、「おやすみ~」とお互いに部屋に入って、しばらくするとドアが開いて娘が、
「お母さん、今まで育ててくれてありがとう。明日、卒業やから・・・」と言ってドアを閉めました。
その後・・私は布団の中で、ぽろり・・・・(涙)


b0060285_21174084.jpg進路のことで悩まされたりもしたけど、み~んなふっとんじゃった!!
卒業おめでとう~~♪
by four-de-lis | 2005-03-14 21:19 | ☆大切な家族
<< ~京都~ 紅茶クッキ- >>