ディズニ-リゾ-ト♪
b0060285_18344482.jpg
行ってきました~久しぶりのディズニ-♪
今回の目的は、パレ-ドを見る事でした。前回は梅雨真っ只中だったので、雨でランドもシ-もパレ-ドは全て中止だったので、今回こそは・・・と願っていました。
b0060285_1793980.jpg


1日目はディズニ-シ-に・・・曇り空で寒かったのですが、イベントは全て予定通り!!
夜は『ブラヴィッシ-モ!』の壮大なショ-と花火も上がり、閉演まで楽しみました~

b0060285_184529100.jpg

2日目はディズニ-ランドへ。
まぁ~人・人・人・人こんなに満員状態は初めて。どのアトラクションも待ち時間が110分とか。
前回は雨で乗り放題状態でほとんどのアトラクションは待ち時間無しで乗っていたので、
新しくできた『バズ・ライトイヤ-のアストロブラスタ-』だけに乗ることに娘たちと決めました。
4月4日まで、『ディズニ-プリンセス・デイズ』の期間でいろいろなキャラクタ-がプリンセスになりパレ-ドありました。マリ-ちゃんもとってもかわいい衣装でしたよ♪



b0060285_18362048.jpg
一番人気のミニ-ちゃん♪
b0060285_18371112.jpg
ディジ-もお姫様♪
by four-de-lis | 2005-04-01 18:45 | ☆旅
<< イタリアン~♪ おのぼりさん >>