ハ-ブティ
b0060285_1334535.jpg
お鼻をぐすぐすさせながら、ロ-カルな百貨店に行ってきました。雨だったし、家から駐車場まで直行で行けるのでロ-カルな百貨店はDAIRY LIFE にはもってこいです!
キッチン雑貨の横のお店「モ-リス メセゲ」にアロマオイルとハ-ブティが売っていました。
花粉症を和らげるのに、オイルでも買おうかな~と物色していたら、お姉さんが色々と説明してくれました。
そして・・・花粉症の方におすすめと言う『クシュクシュカユカユ撃退茶』を試飲させてもらいました。ん~飲みやすい♪
オイルとこのハ-ブティがセットになってお買い得です~と言われ、藁をも掴む思いで(笑)買っちゃいました。ハ-ブちゃん威力を発揮してね♪

<配合ハ-ブ>
レモンバ-ム・ロ-ズヒップ・ユ-カリ・スィ-トミント・セルピルム・ジャ-マンカモマイル・エキナセア・タイム・エルダ-・イラクサ
by four-de-lis | 2005-04-21 13:52 | ☆紅茶
<< 美しいタルト♪ 抹茶のパウンドケ-キ >>