クグロフ・カフェ
  
b0060285_216149.jpg
   とってもとってもコ-ヒ-が苦手です。
   でも、コ-ヒ-のお菓子は食べますよ。
   『クグロフ・カフェ』を見つけて、とっても作りたくなりました♪
   クルミも入ってるし、焼きあがりにカル-アのシロップをたっぷり塗るんです。
   16センチのクグロフ型にレシピの2倍で作るといい感じでしたよ。

   残念ながら、プレゼントしたのでお味は???
   でも、おいしいと確信ありだからいいの。ん?誰かの声・・・
   「どんな味かわからないのに、あげちゃったの?」
   いいの~義妹はコ-ヒ-好きなの!!

b0060285_2137177.jpg



初めて飲んだカクテルが「カル-アミルク」でおいしい~と、お酒に弱い私でも大好きになりました。
コ-ヒ-好きの友人はアイスコ-ヒ-にカル-アを入れてごくごく飲んじゃいます!!
真昼間から酔っちゃうよ~~いえいえ底なしでありました☆
羨ましい♪
by four-de-lis | 2005-05-04 21:52 | **バタ-ケ-キ**
<< キャラメルクッキ- ごはん入りブレッチェン >>