キャラメルクッキ-
b0060285_21374582.jpg

   ブログで大流行の『キャラメルクッキ-』を作りました。
   mappetさんは「こいのぼり」型で・・

   sato-iceさんは「プレツッエル」型で・・
   私は~~何に見えますか?
   先日、TDLに行った時に買った「ミッキ-の手」です!!

   またまた、やってしまった大失敗。。
   せっかくだから倍量で作ろうと、はりきっていたのですがキャラメルだけ
   倍量しなかったんです。
   いくらやってもまとまらない。きっと固い生地だから冷やせば固まるだろう~~と
   冷蔵庫で一休みさせたけど・・が~ん(泣)ぼろぼろなるだけ。
   そこで、頭の回転の悪い私が思い出したの!キャラメルが足りない・キャ-
   入れちゃえ!いれちゃえ!そのぼろぼろ生地にキャラメル投入☆
   なんとか、型抜きできる状態になったのでふぅ~~

   確かに、ぼりぼりやめられない・とまらないメチャ好きな歯ごたえクッキ-☆

   おっちょこちょいはいつ直るかしら???

b0060285_21513831.jpg

こんなかわいい計量スプ-ンも見つけましたよ。
by four-de-lis | 2005-05-07 21:55 | **クッキ-**
<< アメリカからのキャラらしい~~ クグロフ・カフェ >>