中田・・?それとも菜々子?
b0060285_1652930.jpg
   新しいデjカメが欲しい!!
   今使ってるのはcanon『IXY』の200万画素。
   ブログをお散歩してたらみんな画像がきれい~
   そろそろ変え時かな。。。と色々と検討してみました。
   ☆canon『IXY』の600万画素
     色が鮮やかで大人気らしい。
   ☆nikon『COOLPIX』の500~600万画素
     自然な色あいで暗く写った画像を明るくしてくれる機能がついている。

   電気やさんのお兄さんはあまり違いをはっきり知らないようなので
   カメラ屋さんに行ってみようかな。
   いい情報お持ちの方、教えて下さいね♪
b0060285_1732379.jpg
   そして・・こちらは電子レンジ!
   まだ買うかどうかわからないけど、そろそろ買い換えないと温めているときに
   ぶ~って異音がするので検討中です。
   スチ-ム機能が付いていると便利なのかなぁ~?
   蒸し料理もできるみたいだけど、使いこなせるか心配。
   使用中の方、おられますかぁ~?
by four-de-lis | 2005-05-17 17:09 | ☆くらし
<< いきいきお野菜たち。 久しぶりのパン~ハムロ-ル >>