クグロフ・カフェ2 and cuteなスタンプ
b0060285_21525429.jpg
   またまた、クグロフカフェ♪今回はマフィン型で小さく焼いちゃいました!
   おうちで食べるには、小さいと食べやすいしね。
   前回は味見できなかったので、焼き上がりがとっても楽しみでした。
   お~~とってもしとりしておいしいよ☆
   カル-アとコ-ヒ-をしみ込ませているから、コ-ヒ-の香りがふわっと。。。
   コ-ヒ-好きさんにはたまらないかも!
b0060285_229259.jpg

そして~
satoさんお勧めのとってもかわいいスタンプshop「PC*Fa」から届いたスタンプたち。








b0060285_22343461.jpg


お菓子やパンをプレゼントする時に、スタンプを押してお菓子の名前書いて、
このシ-ルを貼ったらかわいいかなぁ~って。
ワクワクする~♪
一番に誰に贈ろうかな・・ふふっ
by four-de-lis | 2005-05-20 22:38 | **バタ-ケ-キ**
<< 私も持ってるティ-カップが堂々... いきいきお野菜たち。 >>