私も見つけたよ~HOVISの型 ♪
b0060285_1741630.jpg
   ふらふら~と久しぶりに行った大型ショッピングセンタ-。
   新しい雑貨やさんが入っていて、色々と物色していたら・・・
   「あったぁ~!」   
   以前h-tomimi さんのブログで見て、かわいいな~
   欲しいな~どこに売ってるかな~と思っていたのですが、ついに発見!
   思っていたより小さかったので、どうしようかな~と迷って・・・
   私を買う方向に心を揺さぶったのが、これ↓
b0060285_17115873.jpg
  底にも文字がある!頭に焼きあがった菓子のイメ-ジが浮かんできて、
  かわいい~♪
  買うしかないやん!(天使のささやき)←どこかで聞いた言葉(笑)
  
  この文字を綺麗に浮きあがらせるには、どんな配合のお菓子が良いかしら?
  やってみよう!
  でも、気長に待っていてくださいね♪ 
b0060285_17211151.jpg
   屋根にイチゴが・・・
   通りかかった和菓子屋さんです。
   いちご大福の季節が終わったら、無くなるのかしら?
   また、偵察に行ってみよう~っと・・・
by four-de-lis | 2005-05-26 17:23 | ☆お気にいり
<< ふんわりスコ-ン♪ 私も持ってるティ-カップが堂々... >>