HOVIS型で作ったよ~^^
b0060285_20315565.jpg
   さてさて、みなさんお待ちかね(!?)のHOVIS型で焼いてみました!
   藤野真紀子先生の「オレンジケ-キ」です。
   以前、フラワ-型で作って、きれいに形が出たので、これに決定。
   入念にバタ-をぬりぬりして、粉をはたく・・・慎重よ~♪
   型に生地を流して、少し多かったかな・・・と思いながらも
   側面にも文字があるので、上まで膨らまないと困るし・・
   さぁ、オーブンへ!!
b0060285_20321919.jpg
   焼きあがりました。
   焼け具合には、うん満足♪
   さて、型から出してみましょう!
   本当に、どきどきしたのよ~



b0060285_20352899.jpg
   きれいに抜けました。
   どうですか~?
   これは成功と言っていいの?いいよね!?
   うひゃ~うえぴいよ♪
   皆さん、「HOVIS」の文字が見えるよね?私だけが見えてたりして・・
b0060285_20394423.jpg

   側面もばっちり☆
   焼きあがってすぐにひっくり返して、底面を撮影したから
   上部がぺしゃったけど、気にしないでくださいね。ははは・・・
   今日のテ-マは『ロゴ』ですよ(笑)
b0060285_2041627.jpg
   底面はこんな感じでくっきり文字がでなかったな~
   でもでも、側面のログが見えたから、『よし』としてくださ~い♪
by four-de-lis | 2005-05-30 20:48 | **バタ-ケ-キ**
<< HOVIS型で『いぎりすぱん』~♪ ふんわりスコ-ン♪ >>