ミルクコ-ヒ-クッキ-
b0060285_23225397.jpg
   たかこ本2の『ミルクコ-ヒ-クッキ-』です。
   この本を買った時からどんな味がするのか気になっていました。
   「コ-ヒ-」ではなく「ミルクコ-ヒ-」というところが・・・
   食べてみると、ほんのりコ-ヒ-味であまり甘くないです♪
   口溶けが良かった~
   小さく、小さく丸めるのでたくさんできちゃったので、娘がお友達と試験勉強
   すると言うので持たせました。
   みんなとってもおいしいと食べてくれた様ですが、娘は・・・
   「味が無い!」と言っていました。
   甘党の方はお砂糖を増やした方がいいかもしれませんね♪


   もう、気づいてくれてる方もおられるかもしれませんが、やっと・・・・
   デジカメ買いました。
   画像がきれいな方に質問したり、「中田・・?それとも菜々子? 」に
   たくさんコメントやアドバイス頂いたり・・・ありがとうございました。
   結局、「canon IXY600」を買っちゃいました。
   ずっとIXY愛用してきたので基本的な操作は同じだから、覚えの悪い
   年齢でも(笑)何とか使えるでしょう~
   
   
by four-de-lis | 2005-07-05 23:50 | **クッキ-**
<< パン屋さん『CANTE』 ココナッツミルクプリン&ミュ-... >>