パン屋さん『CANTE』
b0060285_2112054.jpg
   このパンたちは大阪マルビルの地下にある『CANTE』(カンテ)で買いました。
   クロワッサン・クルミと伊予柑のパン・マンゴ-とキ-ウィのデニッシュ。。。
   パン職人の堀口さんはかの有名な『タケウチ』で修行されたそうです。
   ディアモ-ル大阪(ショッピング街)とつながっているのでずっと前に
   買い物途中で入ってみたらとてもおいしかったパン屋さんです。
   天然酵母やハ-ド系のパンがおいしいです♪
   イ-トインもできて、チャイも飲めるし、
   お店の雰囲気もとってもかわいくて、外観は雑貨屋さんみたいですよ~
b0060285_21133085.jpg


こんな子憎たらしい(笑)キャラの袋にパンを入れてもらえます♪









  食パンも買いました。5枚切りです。
  内相がとってもきめ細かい~
  関東では6枚切りが、関西では4枚・5枚切りが売れるらしいです。
  確かに私も5枚切りの厚さが好き・・・
  それと、山型食パンより角食が好きだな。。
  焼くと中がしっとり表面がかりっとしてその食感がやみつき♪
 
  食べ方はバタ-だけでパンのおいしさを味わうのが最高!
  バタ-&イチゴジャムの組み合わせもたまに食べたくなるのだけど・・・
 
b0060285_2116029.jpg

by four-de-lis | 2005-07-11 21:29 | ☆パン屋さん
<< MACOU’S BAGLE ミルクコ-ヒ-クッキ- >>