MACOU’S BAGLE
b0060285_2131463.jpg
   京都駅のパン屋さんに『MACOU’S』のベ-グルが売っていました。
   初めて食べたベ-グルが伊丹空港の『MACOU’S』
   とってもおいしかったので、空港に行くのがとっても楽しみだったなぁ。
   今回はブル-ベリ-・ゴマ・パンプキンを買いました。
   こういう時にプレ-ンは選ばない私。せっかく色々な種類があるのにプレ-ンは
   損した気分になってしまう。。。ただのケチ?(笑)

b0060285_21151977.jpg先週、とってもおいしそうなアプリコットが売っていたのでジャムを・・   いえいえコンフィチュ-ルを作ってあったの~ 生のアプリコットはたいしておいしくはなかったけど、30%のグラニュ-糖と煮たら
とっても濃厚でおいしくなりました♪
   



   
    さぁ、これと何を合わせようか・・・
   『all about Japan』で検索してみると~「ブル-チ-ズ」がいいらしい!
   昔は苦手だったけど、だんだん食べれるようになって、好きになった
   ブル-チ-ズ。
   塩気が多いからアプリコットジャムの中にチ-ズが少し・・くらいが丁度いいかも。
   ジャムが青かび臭さをマイルドにしてくれている感じ♪
   おいしかった!! b0060285_21223580.jpg                                                                                                                                       透明感のあるきれいな色にできちゃった♪
by four-de-lis | 2005-07-19 21:33 | ☆パン屋さん
<< トマト・フォカッチャ パン屋さん『CANTE』 >>