心斎橋大丸の『PAUL』
心斎橋大丸の『PAUL』_b0060285_2339299.jpg
   MY BIRTHDAYプレゼントを探しに夫と心斎橋へ行ってきました。
   娘達と買い物に行くときは梅田が多いので、久しぶりの心斎橋大丸。
   9月7日にライバル店・そごう心斎橋本店がオ-プンするので、
   対抗馬として『PAUL』も入ったみたいです!
   <買ったパン>
   フランスパン・パンドカンパ-ニュ・クロカン・クロワッサン・ショ-ソンオポム
   ガト-アプリコ・パルミエ・リンゴのデニッシュ(名前忘れ)
   パルミエはとても大きく持って帰ったら割れていたのでここにはない~
   けど、さくさくで美味しかった♪
   フランスパン・パンドカンパ-ニュ以外はちょびっと味見したり、丸1個食べたり
   したけど・・・どれもおいしい!  病み付きになりそうな美味しさ♪
心斎橋大丸の『PAUL』_b0060285_23434477.jpg
   「PAUL」という字が見えてポ-ルボ-ギュスやアンデルセンを横目に
   一目散に『PAUL』へ・・・
   対面販売でとても印象のいいお兄さんでしたよ~
心斎橋大丸の『PAUL』_b0060285_23442099.jpg
  
    『はり重』のイ-トインコ-ナ-を見つけて夫とにんまり^^
   夫は「すきやき定食」私は「牛丼」をいただきました。
   濃いどんぶりのたれが多いですが、こちらは濃すぎず、甘すぎず丁度良かった♪
   
   そごう心斎橋本店には日本初出店のパリのBIOのパン屋『モワザン』が出店する様です。
   デパ-トが競ってセレクトされたお店を出店してくれるのは消費者にとっては
   とってもうれしいことだなぁ☆
by four-de-lis | 2005-08-29 01:13 | ☆パン屋さん
<< かぼちゃのちぎりパン "ジタンの腕&quo... >>