B&Bのベ-グル&マンゴプリン
b0060285_2224321.jpg
   
   滅多に行かない大阪高島屋にちょっと用事があって、出かけたので
   デパ地下探検。何があるかきょろきょろ~
   B&Bを発見!さっそく何を買おうか14種類の中から6個をチョイス。
   あれ~種類によって大きさが違うよっ!
   なるべく形のいいものをチョイス☆
   
   かぼちゃの種・黒けし・ブル-ベリ-
   シナモンレ-ズン・クランベリ-・ほうれん草   並んでる順です。
   
b0060285_22564596.jpg
   ベ-グル大好き次女の今朝の朝食。
   お野菜苦手なので、スライスしてさっと焼いたクランベリ-ベ-グルに
   kiriのクリ-ムチ-ズを塗って食べてましたよ♪
b0060285_22594752.jpg
   そしてそして、『糖朝』があったので、ぜったいマンゴプリン食べるぞ~
   と意気込んで行って見たら、並んでる・並んでる・・・・
   ひえ~っと思っていたら、Take outのマンゴプリン発見。
   これひとつが600円超えてる~とまたビックリ☆
   でも、買ったよ。。。食べてみたいものね♪
   
   マンゴプリンを食べたいから、そそくさと夕飯を終わらせて、
   いっただきまぁすぅ。。。
   もう・・・絶句、ノックアウト!娘達も絶賛!
   甘さが後を引かないし、マンゴの果肉も熟していてとっても美味しい。
   次はあの行列に並んで、お店で食べてみたいな♪
by four-de-lis | 2005-09-24 23:16 | ☆パン
<< ショ-トブレット(チョコ味) パン屋さんのお話 >>