おみやげ菓子。
b0060285_16312818.jpg
   次女の幼稚園時代のお友達ママ3人とランチに行ってきました。
   4人のスケジュ-ルを合わせるのはなかなか大変で、先月会うはずだったのが
   キャンセルになり、今月は1日予備日を設けて(笑)
   やっと、やっと会うことができました。
   子供達が大きくなってきたら、働きに出たりみんな忙しい~
   
   子供の年齢が同じだと、いろりろな相談が出来るし、別の中学に通っているので
   情報交換になったり。女性としてこれからのこと・・・なんかも
   話せたり~
   おしゃべりしまくって、とっても楽しい時間があっという間に過ぎちゃいました。

   おみやげ(笑)にチョコレ-トケ-キとフィナンシェを。。
   チョコケ-キは私のブログ初登場の際にUPした記念の(?)お菓子です。
   「はじめまして・・・」もプロフィ-ルも書かずにUPしています。
   いきなり・・・って感じで恥ずかしいけど、いまさらどうする事もできないし(笑)  
   毎月の日記の端々から私がどんな人間なのか、想像して下さい♪

b0060285_16314450.jpg
   フィナンシェをマフィン型で焼きました。
   丸いのもかわいいね♡

   そうそう、チョコクグロフと一緒に写っている陶器のクグロフ型は
   クオカで買ったのだけど、販売開始時間前からにPCの前に座り、勝ち取った
   戦利品です(笑)
   しかし、すごかったよぉ~
   どれにしようか迷っている間にどんどん無くなっていくの・・・
   目に見えないけど、想像したよ~みんなが血眼になってキ-ボ-ド叩いてる姿(笑)
by four-de-lis | 2005-11-24 16:58 | **バタ-ケ-キ**
<< キャラメルケ-キ ショコラ >>