クリスマスプレゼントが届きました~♪
b0060285_1426934.jpg
   ブログお友達で、のJUNJUNさんからカウプレプレゼントが届きました。
   とってもかわいいツリ-のの中にはLOVE LETTERも入っていたのよ♡
   くじ運の悪い私が抽選に当たるのは、ほとんど無いことです。
   だから、とってもうれしかったぁ~~♪
   しかもハワイ限定のルピシアのフレ-バ-ティ。。。
   さっそく開けちゃいましたぁ~
b0060285_14262414.jpg
   わぁ~『ハワイの青い海』だ!!
   パイナップルの実、水色の金平糖、ブル-の花びらが入っていて
   とってもいい香りよ♪
   ありがとうね、JUNJUNさん~♪
b0060285_14264196.jpg
お気に入りのティ-カップでいただきます~
美味しいよ~^^
JUNJUNさんが今朝プレゼントが届くよ、と知らせておいてくれたので、
紅茶に合うお菓子を昨晩せっせと作りました。


















b0060285_1427188.jpg
   爆発マフィンとは違います(笑)
   こんな形でいいみたい。
   『A・R・Iのお菓子の提案』の基本生地に、クランベリ-とオレンジ入れて
   アプリコットのせて焼きました。
   お砂糖はちょっと、控えぎみに入れて。。。
b0060285_14271643.jpg
   クランベリ-の赤色とオレンジの黄色がとてもかわいいな。。。
   紅茶もお菓子もキラキラ光る宝石が入っているようで、素敵なお茶の時間に
   なりました~
   
       
by four-de-lis | 2005-12-06 20:52 | ☆くらし
<< 折れました。。。 キャラメルケ-キ >>