旅立ったお菓子たち。。
b0060285_10441754.jpg
   先日、JUNJUNさんのカウプレに見事当選し、ハワイ限定の
   ルピシアの紅茶を頂いてとってもHAPPY☆になったので、
   私もJUNJUNさんにHAPPY☆になってもらいたくて
   大のお気に入り『オ・グルニエド-ル』のコンフィチュ-ルを
   贈りました。
   こんな足になる前に買っていて良かった☆
   コンフィチュ-ルだけでも良かったのですが、JUNJUNさんに毒見(!?)
   してもらおうと、お菓子も添えておきました♪

b0060285_1045282.jpg
   ブログお友達に私のお菓子を贈るのは、初めてだからちょっぴりドキドキ☆
   何を作ろうか迷ったけど、私の大好きなお菓子がいいなぁ~と
   「クグロフカフェ」と「スノ-ボ-ル」に決定♪
   こんなにステキに紹介してもらってJUNJUNさんありがとう~
   
   
   今年はブログを通じて、皆さんと交流できて、本当に良かった~
   PCも苦手だし、打つのも遅いから(笑)いつまで続けられるかな・・・
   と思ったりしたけど、何とか年を越せそうです(笑)

b0060285_10451982.jpg
私がこのエキサイトでブログを始めてみようかな~と思ったのはパルケさんのおかげです。
昨年、パルケさんのキリ番を踏んで、このようなお菓子をクリスマスに贈って頂きました。(携帯で撮った画像で見にくいですが・・・)フィナンシェ・フル-ツケ-キ・きび砂糖のパウンドが入っていて、どれも美味しくてほっぺが落ちそうでした^^


パルケさんのところからいろいろなブログにお邪魔して、美味しそうなお菓子やパン、お料理の写真と共に楽しいお話を読ませてもらって、ブログを初めてみたい気持ちになりました。
本当に、パルケさんには感謝・感謝です♪
by four-de-lis | 2005-12-21 12:45 | **バタ-ケ-キ**
<< MERRY CHRISTMAS♪ 熟成期間の終了。。。 >>