「こんなのイルカ!?セット」 の到着!そして私も・・・
b0060285_12335912.jpg
   satoさんの、『ブログ1周年記念プレゼント』に応募したら、見事当選しました!
   昨年12月にはJUNJUNさんmappetさんからもプレゼントを頂いて
   こんなに運がよくて何だかこわい・・・・(笑)
   
   待ちに待ったsatoさんからのキッチングッズとお菓子が届きました~
   箱を開けてびっくり、たくさんの種類のお菓子が一つ一つとてもていねいに
   ラッピングされていて、キッチングッズはかわいい「カップくん」マ-クが
   縫い付けられてあって、satoさんの温かい気持ちがすごく伝わってきました。
   
   焼きりんごのパウンドケーキは全体がしっとりしていて、甘すぎずとてもとても
   美味。マドレーヌは4種類の甘みが入っているらしく美味しすぎ。
   このお味、ラッピングの上手さ・センス・・・
   『*Happy Tea Time*』というお菓子屋さんからのお届けもののようです。。。
   satoさん、本当にステキな贈り物ありがとうました~♡
b0060285_12342150.jpg

オ-ブンの横にいつも置いてる私の二重軍手は、ホ-ムセンタ-で買ったいわゆる「おっちゃん軍手」。軍手もこんなにかわい~くすれば、お菓子作りも楽しさ倍増ですね。





b0060285_12343972.jpg手作りのカ-ドの裏には、お菓子の説明が丁寧に書かれてありました。。。思った通りのsatoさんらしい「字」でした^^







b0060285_12345863.jpg
   そして、そして、、、
   頂いてばかりでは、申し訳ないし私も1月末でブログ1周年~!
   手作り品ではないですが(笑)、私のお気に入りのものを選びました。
   ○神戸DANKEのバタ-ブレンドコ-ヒ-
       豆を焙煎した直後にバターをしみ込ませたオリジナルカフェだそうです。
       コ-ヒ-が苦手な私もさらっとしているので飲めました。
   ○オ・グルニエ・ド-ルのア-モンド菓子
       私がこよなく愛するこのお店です。厳選されたア-モンドホ-ルに
       砂糖衣がついていて、とまらない美味しさ♪
   ○シリコンミニスパチュラ
       プレゼントされて、かわいくて嬉しかったので・・・(笑)

   いつも遊びに来て下さってる方も、久しぶりの方も、初めての方も   どしどし応募してくださいね。
   同じものが2名に当たります~♪  締め切りは2月7日とさせていただきますね。   
   
   たくさんの応募ありがとうございました~^^
by four-de-lis | 2006-02-02 13:29 | ☆くらし
<< 当選者の発表です~ 金柑蜜煮のタルティ-ヌ、バゲッ... >>