当選者の発表です~
b0060285_20304197.jpg
   たくさんの方に応募していただいて、とても嬉しいです^^
   ありがとうございました~♪
   8日の朝、学校に行く前に娘達にクジをひいてもらいますね!!
   この画像はどんな意味があるのでしょう~?
   答えは、、、もうすぐです♪
   お待たせしました~
   この「手」はうちの愛ネコ(♂)のかわいい(←親バカ?飼い主ばか?)手です。
   真っ黒なのに右手に一ヶ所だけ白い部分があります。。。
   これがうちの愛ネコのしるし!?です^^

   娘二人に一枚ずつクジを引いてもらおうと思っていたのですが、
   たくさんの応募を頂いて、とても嬉しかったことと
   「うちは4人と一匹じゃなくて、5人家族やで~」と娘が言っていたのを思い出して
   では、かわいい1人息子(笑)にも引いてもらいましょう~となりました^^
   (息子の代役は夫です、、)

   3番目当選の方にはオグルニエド-ルの『コンフィチュ-ル』を差し上げますね♪



b0060285_10335475.jpg
   <ぱん好きな旅人>のmayufr さん!

   <のんびりのびのび>の sarajya さん!

   そして、3番目は~~~



b0060285_1034930.jpg
   初めてコメントくださった  kaoriさん!


   当選された方は鍵コメントにて、メ-ルアドレスをお知らせくださいね。
   わたしのアドレスがhotmailとの相性が悪く、メ-ルが届かない場合がありますので
   申し訳ありませんが、他のアドレスを書いて頂けると、助かります♪

     
by four-de-lis | 2006-02-07 20:33 | ☆くらし
<< アップサイドダウンケ-キ 「こんなのイルカ!?セット」 ... >>