チョコ・チョコ・チョコ
b0060285_20393011.jpg
   バレンタンデー前日はバタバタしていました。
   二人の娘が「友チョコ」を作るとはりきって、それも違ったレシピで・・・
   今年も本命はいないらしいです。
   こちらは次女が作った『ココアのマドレ-ヌ』です。
   水あめ入れたからなのか、翌日がしっとりとして美味しかったです^^

b0060285_20395096.jpg
   長女はまたもやこの『チョコレ-トマドレ-ヌ』
   ハ-ト型で作って、残った生地をこのときの型で焼きました。
   深さがあったので、中にフランボワ-ズを入れてみました。
   妹から「このお菓子をバレンタインデ-に作ろうと思うんだけど、どうかな?」
   とメ-ルがきたので、いいね~~とお返事♪
   試作品を頂いたら、とても美味しくできてました。
   それを思い出して、私もフランボワ-ズを入れてみたの・・・
   チョコとフランボワ-ズはとっても相性がいいな、うん♡

b0060285_204041.jpg
   初めてのレシピでこんなクッキ-を作ったけど、
   ん~~あまり私好みではなかった感じでした。
   
   本命バレンタインケ-キはまだ作っていないので、近々作りたいな♡
by four-de-lis | 2006-02-16 20:56 | **チョコレ-ト**
<< やっと、本命チョコ アップサイドダウンケ-キ >>