春便り~
b0060285_14384548.jpg
   さらさんから手作りのコンフィチュ-ルが届きました~
   *strawberry confiture
   *caramelmilk confiture

   きび砂糖で3日間、ゆっくりゆっくり作られた貴重なものを頂いて、
   幸せいっぱいです♡
   いちごの果実がホ-ル状で残っているので、そのまま、まずパクリ。
   美味しい~~♪
   キャラメルミルクもぺロリ。  大好きな甘さ♡

b0060285_14391983.jpg
   コンフィチュ-ルが入っていた器もとてもステキでした。
   さらさんが「リーンなパンに似合う」と書かれていたので、シンプルな『丸パン』
   を焼いて、今日のランチ。 
   いちごには大好きなペコリノをのせたり、カマンベ-ルと頂いたり、、、
   キャラメルミルクはパンにたっぷりつけて、(写真よりもっとたっぷり^^)
   たくさんのパンを食べてしまいました(笑)

b0060285_14394266.jpg
   それだけではなく、こんなにかわいい雑貨まで・・・
   どれもこれも持っていない物ばかりで透視力抜群です、さらさん!!
   ハ-トのクッキ-作りたくなってきました♡
   本当に、ありがとうございました~大事に使わせていただきますね♪
   



b0060285_1573278.jpg
   『パンを楽しむ生活』から油脂の入らないシンプルな丸パン。
   1次発酵60分になっていたけれど、イ-ストが1%の配合だったので
   60分パンチ30分に変えてみました。
   粉は「はるゆたかブレンド」

   最近、薄力粉も「ドルチェ」を使っています。
   国産の粉は美味しいし、安心できるから『おうちで手作り』には最適かな~
by four-de-lis | 2006-02-24 15:16 | ☆くらし
<< ラズベリ-のレモンクリ-ムパイ やっと、本命チョコ >>