ジェラ-ル・ミュロ
b0060285_21283579.jpg
   今日はちょいと用事があって、芦屋近くまで行ったので、先日雑誌で
   芦屋に『ジエラ-ル・ミュロ』ができたと知ったので、絶対に寄ってみようと
   心に誓って家を出ました(笑)
   着いたのが3時頃だったので、売り切れてないか心配でしたがケ-キも
   パンもまだ残っていました^^
   まず、私が心惹かれたのが‘さくらのマカロン’
   以前私が作ったマカロンと似てる?なんて言ったら怒られそうです・・・ね!!

b0060285_2129185.jpg
   どれもこれも美味しそうで全部一人で食べたいな~なんて欲張った(?)
   意地悪な(?)思いがでてきて困りました(笑)
   上から右回りで‘マロン’ ‘ヘ-ゼルナッツ’ ‘キャラメルム-ス’です。
   ケ-キの名前は全く覚えてなくて、素材に何が使われているか・・・です(汗)

b0060285_21292863.jpg
   関西では芦屋店しかないようですね。

   芦屋市船戸町4-1ラポルテ本館1F
   0797-25-0670



b0060285_21305369.jpg
   美味しそうなデリも売ってました。
   今度はランチ食べたいな~

b0060285_21312651.jpg
   フランスパンにマスタ-ドソ-セ-ジがたっぷりのパン
   パンオレザン
   クロワッサン生地にメロン上生地のってるパン(←めちゃ美味しかった~)  

b0060285_2132464.jpg
   バゲットは確か天然酵母と書いてあった・・・と思います♪
   チ-ズ入りのフランスパン

   お味はこれから?明日?↓何せこの時間ですから、、、

   ちょいと忙しくしております。あと2,3日で片づきそう片づけなければいけません。
   それが過ぎれば、私にも春が・・・(笑)
   
by four-de-lis | 2006-03-12 22:01 | ☆ケ-キ屋さん
<< すっきり~ 桃の節句に・・・ >>