ル・プチ・メック
ル・プチ・メック_b0060285_1650280.jpg
   友人のSちゃんが『ル・プチ・メック』へ行って、おみやげパンを
   買ってきてくれました。
   私が行ったときは、定休日で悲しくもパンにありつけず、でもでもとっても
   行ってみたいパン屋さんのひとつでした。
   
   バゲットは翌日軽くト-ストして、頂きましたがとても美味しい。
   皮がバリッ、、、中はもちっ、、、理想的なパンだなぁ。
   『ベッカライ ブロ-トハイム』に負けず、劣らずの本当に美味しい^^
   一通りどのパンもかじってみました(笑)
   ほんと、ほんとどれも、、、美味しい♪ ありがとね、Sちゃん!!
   次は自分の足でお店にいくぞぉ~~うん。

ル・プチ・メック_b0060285_16474346.jpg
   ピンクラベンダ-が咲きました。
   ラベンダ-は大好き、やっぱり好きになったのは富良野に行ってからだなぁ~
   若きし頃、礼文島でスコトン岬(日本最北端です!)から出発する‘愛とロマンの
   8時間コ-ス’という過酷なハイキング?山歩き?に参加したのを皮切りに
   北海道を周遊し、「北の国から」のファンだった夫と富良野に立ち寄ってドライの
   ラベンダ-を収穫後に家まで発送してもらったのがラベンダ-との出会いかな。
   携帯のアドレスも‘lavender’を使っています♡

ル・プチ・メック_b0060285_16481741.jpg
   ようこそ!てんとう虫さん。
   
by four-de-lis | 2006-05-13 16:50 | ☆パン屋さん
<< スクエア型で・・・ いちごのミルフィ-ユ >>