お菓子便が届きました~♪
b0060285_129352.jpg
   
   かおりさんがたくさんのお菓子を贈ってくださいました~
   丁度お菓子作り停滞期でしたので、とても嬉しかったです^^
   写真を撮りながら、ひとつ、ふたつ my mouthに運ばれていきました(笑)

b0060285_1292387.jpg
   かおりさん手作りのお菓子たち~
    ○抹茶のフィナンシェ 
       とてもしっとりして、ゴマがアクセントに美味しかったです♪
       「上に塩を振りかけているのですがわかるかしら?」と書いてありましたが
       もちろん!わかりましたよ~
       ごま塩ではないですね?  こらっ!!笑
       甘みがあったので、こだわりのお塩だと思います^^
    ○スノ-ボ-ル
       私が作るものとは違って、しっかりしているけど口溶けがいいです。 
       「ゆで卵の黄身を裏ごして入れてあります」
       丁寧に作られたお上品なクッキ-でした
    ○ショコラクッキ-
       チョコのビタ-なお味がして、ナツメグの香りが広がってきました。
       チョコとナツメグって合うのですね!!
           
b0060285_1294539.jpg


     神奈川『リリエンベルグ』の「デュッシェス」      
       ビターチョコレートのクッキーに木苺ジャムをサンド。
       甘さ加減がとても私好みでした。美味しい~
       関東地方のお菓子は買いに行けないので、とても嬉しいです!
       かおりさん、以前に私が作った「デュシェス」を覚えていてくださって
       選んでくれたのですね^^




b0060285_1210652.jpg
   ワックスペ-パ-の袋といちごの製氷皿。
   かわいい氷ができますね!わぁ~いい!

   かおりさん、美味しいもの、かわいいもの、幸せ便をお届けくださって、
   ありがとうございました。
by four-de-lis | 2006-06-19 12:10 | ☆くらし
<< ドライブしてきました。その1 ルバ-ブのタルト >>