オレオベーグル
b0060285_21365382.jpg
   待ちに待った西川シェフの本‘バラエティーパンの教科書’が発売に
   なりました。芸術作品がたくさん並んでいるよう、、、^^
   いつもながら、新刊を眺めて一番気になるものを作ってみました。
   <オレオクッキーのベーグル>です。オレオクッキー大好き♪
   娘に「ほんまにお母さんオレオ好きやな~」などと言われる位好き^^
   オレオのクリームをはずさずに、ざくざく4つ切りにして、オレンジピールと共に
   最後に加えます。
  
   焼き上がったベーグルはクッキーの焼けた香りがしてきました。当たり前!?
   甘さはほんのり、、、で、とても美味しい~
   夫が帰ってきて、美味しい、美味しいと2個食べちゃいました。
   翌日、朝食は必ずごはん党のの夫が、ベーグルを指名です!!
   びっくりくり@@
   その位、美味しいのです^^
   
b0060285_1645405.jpg   



   









   



   



   

   このベーグルの写真は、先日買ってもらったEOS Kiss Digital Nで撮りました。
   ちょっと早いお誕生日プレゼントです♪
   レジで清算していると、両隣のおじさん、おばさんもEOS Kiss Digital Nのシルバー
   を買っておられました。びっくり@@  もちろん私もシルバーです^^    
   確かに軽いし、使い易そうだし、一眼レフ初心者には一番適しているのかしら、、、
   夏休みは、お家でカメラのお勉強、お勉強^^

   カメラ買って、るんるんと帰ってきたらパソコンの電源がつかない、、、汗、、、
   どうやっても無理。どうも壊れたようです。
   5年保証入っていて助かりました、、、
   ただいま、仕事用のノートパソコン使っています。画面が小さいよぉ~
   中のデーターが壊れてないように祈るばかりです。
   色んな写真、情報をCDに移しておけばよかったな~
   こんな時、自分が几帳面でないことが腹立たしくなりますね^^
by four-de-lis | 2006-07-19 21:37 | **リ-ンなパン**
<< フラワ-アレンジメント JUL... プラムのコンフィチュ-ル >>