HAPPY CAKE
b0060285_14142261.jpg
   忙しくしていた頃に、‘HAPPY CAKE’が届きました♡
   またもや、抽選で当たりました~  うふっ
   このお菓子はさらさんのレシピを一流のパティシエさんが作られてこちら
   販売されています。

   発売当初から完売が続き、さらさんが皆さんにお礼に~と企画してくださった
   HAPPY CAKEプレゼントにずうずうしくも応募しちゃったのです^^

b0060285_1415087.jpg
   使われているバタ-は「こだわり発酵バタ-」
   ほんと、食べたときにバタ-の香りがとても良かったです♪
   マ-ブル模様のケ-キをあまり作ったことがないので、「上手く模様がでてるな~」
   なんて感心しながら(笑)いただきました。

b0060285_14154931.jpg
   お店で注文しても、さらさんから届いたように
   こんなかわいいラッピングして頂けるようです^^
   美味しいケ-キでとても幸せになりました。ありがとうさらさん♡
   
by four-de-lis | 2006-10-20 14:15 | ☆くらし
<< こんなお菓子食べていました。 フラワ-アレンジメント Sep... >>