繕いの便り展
b0060285_15572399.jpg
   mayufrさんが出店されている、ポストカード展『繕いの便り展』
   行って来ました。駅前の坂を上り、左折すると全然違った風景が目に飛び込んで
   きました。ここが、、、
   



b0060285_15582451.jpg
   古い木造の校舎でなんだか懐かしい気持ちに。
b0060285_15592345.jpg
   緑いっぱいのお庭を歩いて、ありました~
b0060285_1618532.jpg
   教室が二つあって、ひとつが洋裁教室。
   もうひとつの教室でいつも何かの個展が催されているそうです。
b0060285_16204484.jpg
   たくさんの色々な個性あふれるポストカ-ドが並んでいました。
b0060285_16234281.jpg
   こちらがmayufrさんの作品です。
   個人的に一番ステキだったと思います^^ 
   一緒に行った友人が「これ、すごくいいな~」と言ったのが、やはりmayufrさんの
   作品でした♪
b0060285_16262710.jpg
   ポストカ-ドを買って、この机で書いて送ることができます。
b0060285_16283197.jpg
   ここではいつもとは違う時間が流れている気がしました。
b0060285_16302026.jpg
   教室の隅に置かれていた、足踏みミシン。
   ここに、足音を残してきました。

     『繕いの便り展』
  2007/1/8(tue)-1/28(sun)※月曜休廊
  11:00-18:00(最終日17:00まで)
  
   
by four-de-lis | 2007-01-18 16:35 | ☆くらし
<< フラワ-アレンジメント Jan... タルトタタン >>