SALON DU CHOCOLAT in Kyoto ~その1~
b0060285_15315670.jpg
   世界最大のチョコレ-トの祭典‘サロン・ド・ショコラ’に行ってきました。
   




b0060285_15324096.jpg
   今年が10回目なのですね。初めて行きました。
b0060285_1536119.jpg
   プラリュのピラミッド “トロピック”と新作ピラミッド “サブール”
   積み上げてあるのがとても綺麗で、目を惹かれました^^
b0060285_1537064.jpg
   アンリ・ルル-のキャラメルを買いました。
   甘さが後を引かない、美味しすぎるキャラメルです。
   タルトオC.B.S.が欲しかったけど、今回は置いてないらしいです。
   残念(;_;)
b0060285_1537438.jpg
   チョコレ-トを食べるのはあまり得意ではないし、試食で満足したので(笑)
   ジャン=ポール・エヴァンで‘キャラメル・セル’だけ買いました。
   とても、とても美味しくてキャマメル風味がきたあとに、塩味がきいてきて
   とても上品なお味でした。
b0060285_15384180.jpg
   ジャン=ポール・エヴァン氏がお店の前におられたので、サインと一緒に写真を撮って
   頂きました。
   すごく、ステキなお方でした。  ポッ(*^_^*)
by four-de-lis | 2007-02-03 15:39 | ☆ケ-キ屋さん
<< SALON DU CHOCOL... 焼き菓子いろいろ焼いてます。 >>