東京~自由が丘~
b0060285_14115262.jpg
   東京話のつづきです。
   自由が丘といえば私の中では‘モンサンクレ-ル’です。
   食いしん坊な私にとっては、、、笑
   一度本当に食べてみたかった辻口さんのお菓子、願いが叶いました。

   色々な雑貨店を回って、最後に汗をかきながら(この日は暑かった、、、)
   たどり着きました。回り見渡しても上着脱いで歩いているのは私だけ。
   みんな暑くなかったのかなあ~(笑)



b0060285_14161766.jpg
   黒柳徹子と安住アナがTVで食べているのを見て、
   ほんと、一度口にしたかった‘セ ラ ヴィ’
   美味しいです。美味しいです。美味しいです。
   甘さ加減がすごく私好みで^^

   パリブレストも美味しいな~
   夕食後にホテルの部屋で、娘達と試食会。カロリ-なんて気にしない(笑)
b0060285_1422236.jpg
   焼き菓子が小さくてかわいくて、、、
   ‘タルト フレーズ‘  ‘タルト ルバーブ’  ‘タルトピスタチオ’
   こんなに食べちゃいました。1日ではないですよぉ~~汗。
b0060285_14273123.jpg
    雑貨店を駆け巡りました。
   ‘LA PORCELLANA BIANCA’白食器のお店です。
   白い食器といっても様々な形があり、素材もあり楽しめますね。
   小さいソ-ス入れとリネンを買いました。
   
b0060285_1438186.jpg
   ‘ロ-ラアシュレイ’大阪にもありますが、入ってみました^^
b0060285_1440211.jpg

   ‘私の部屋’
b0060285_14415187.jpg

   王由由さんのお店‘Twice’
   ご本人、レジにおられましたよ~
   バ-レイ社の陶器がたくさん置いてあって、じっくり手にとって見るとますます欲しく
   なりました。少しずつ揃えてみたいな~
b0060285_14515365.jpg
  雅姫さんのお店‘ハグオ-ワ-’
   東京出発前に、自由が丘地図に自分の行きたいお店の場所をチェックしていたので
   効率よく回れました。
   次はゆっくりのんびり行きたいです(笑)
b0060285_14561488.jpg
   レインボ-ブリッジの夜景も見れて、ステキな一日目が終わりました。
by four-de-lis | 2007-03-06 14:47 | ☆旅
<< 東京~モバックショ-2007~その1 いちごショ-トケ-キ >>