いちごシュ-
いちごシュ-_b0060285_22454465.jpg
   今日はお昼間一人だったので、お菓子作りにせっせと励んでいました。
   まずは、カスタ-ドクリ-ム。いちご味です♡
   カスタ-ドを炊いている瞬間が好き。なべ底から大きな泡がぷくぷくきて、
   それを混ぜている瞬間。
   
   シュ-皮は大きさ色々、形いろいろかわいいです。(単にヘタとも言います、汗)
   
   一番に帰宅の夫。一つ食べて、美味しいともう一つパクリ o(^-^)o
   2番は次女。食べていい~? 食べてる所に長女帰宅。
   何~?私も食べるぅ~
   お菓子を作ってこんなに人気がある子も珍しいな。いちごがのってCUTEだから?
   
いちごシュ-_b0060285_2246367.jpg
   いちごカスタ-ドは色がくすんでますが、お味はGOOD!
   
   
by four-de-lis | 2007-03-18 23:01 | **スコ-ン・シュ-**
<< フラワ-アレンジメント Feb... ラデュレのマカロン* >>