次女・入学式
b0060285_22405275.jpg
   朝から、そわそわドキドキしていた次女。
   次女 「友達できるかな~」
   私  「中学に上がるときは、友達作る作戦してたよね。」  
   そんな会話をしながら、高校の入学式に行ってきました。

   とてもすがすがしい気持ちになれるお天気に恵まれた一日でした。
   
   今日、登校2日目。
   たくさん友達ができて、「めっちゃ学校が楽しい」と今日あった
   事をたくさん話してくれて、親としてはほっと一安心。 
b0060285_22414135.jpg
    中学卒業間近に、持って帰ってきた美術の作品です。
   なんだか、私が気にいってしましました(^-^)
   「ピアノと音符と、、、リボン?」と聞くと
   「違うぅぅぅぅ~蝶々!!」
    ・・・・・ほんとだぁ(^^;)



b0060285_2335933.jpg
   リビングにいないな~と思ったら、必ずここにいます。
   次女のベッド。
   とてもお気に入りです。
   
by four-de-lis | 2007-04-07 22:58 | ☆大切な家族
<< 日向夏のコンフィチュ-ル パン ブリエ >>