お庭の花
お庭の花_b0060285_20174031.jpg
   暖かい日差しのおかげでお庭のブル-ベリ-が花を咲かせてくれました。
   花が咲いたら、実がなるのよね?
   実をつけるには買って2、3年はかかるらしいとわかってはいたけれど、半ば
   あきらめていただけに、とても嬉しい♡
   



お庭の花_b0060285_20212042.jpg   確かラビットアイ系のベル-ベリ-


お庭の花_b0060285_20224289.jpg
あれ?2本目は違う品種を買ったんだっけ?それさえも忘れてしまって、、、汗


お庭の花_b0060285_20251396.jpg
つぼみがブル-ベリ-色でかわいいな


お庭の花_b0060285_20274523.jpg
春の定番パンジ-


お庭の花_b0060285_2029830.jpg
一番好きなブル-系


お庭の花_b0060285_2030629.jpg
このお花何ていう名前だったかな?


お庭の花_b0060285_20305137.jpg
マ-ガレットちゃんがんばれ!


お庭の花_b0060285_20322548.jpg
チェリ-セ-ジはずっと元気でいてくれてます


お庭の花_b0060285_20351843.jpg
お友達にもらったカモミ-ル。カモミ-ルティにしちゃおう


お庭の花_b0060285_20384558.jpg
スペアミント。鉢はバラクライングリッシュガ-デンで買ったお気に入り。
娘達が小学生の頃、何度か蓼科にスキ-に行った帰りにこのガ-デンに立ち寄っていました。季節は冬だから、ガ-デンはお花が少なく、、、というか雪が積もってたりして、雑貨を眺めたり軽食を取ったりしていました。あ~また行きたいな~

心斎橋大丸で12日~17日まで『イングリッシュガ-デンショウ』が開催されます。チケットも頂くことができて、とても楽しみです^^
by four-de-lis | 2007-04-10 20:41 | ☆お花
<< 愛しのデフェ-ル♡ 日向夏のコンフィチュ-ル >>