ベ-グル便
b0060285_22321447.jpg
   とうとう、今日は寝坊してしまいました。
   はっと目が覚めると、いつもより明るい、、、飛び起きましたとも!!笑

   先日、パルケさんが、おいし~い「いわさぶろう」のベ-グルを届けて下さいました。
   一番ばたばたしていた時だったので、美味しいベ-グルが身にしみました^^

   そして、ベ-グルだけでなくパルケさん手作りの‘キャラメルアップルジャム’も!!
   ぺろんとなめてみると、とても美味しくて、美味しくて。
   バニラビ-ンズも入っていて、一番お気に入りのコンフィチュ-ルかも♡

   パルケさんおススメの食べ方で、頂きました~
   ‘シナモンレ-ンズン’ベ-グルにクリ-ムチ-ズとキャラメルアップルジャム。
   ほんと、ほんと美味しかったあ
   



b0060285_2171312.jpg
   ブラックペッパ-ベ-グルには、ベビ-リ-フ・トマト・パストラミビ-フを挟んで!
b0060285_22324524.jpg
   プレ-ンベ-グルには‘ヌテラ’をたっぷりと!!

   中にチョコが入っていたチョコファッジは娘達が絶賛。
   廃盤のライ麦も特注で作って頂いたそうです。さすが、ペルケさんです^^
   他にはオレンジピ-ル・全粒粉など、自家製のベ-グルとは違ってやはり
   美味しいかったなあ~~

   ほんとうに、ありがとうございました。パルケさんo(^-^)o
by four-de-lis | 2007-06-04 21:16 | ☆パン屋さん
<< 自家製ラズベリ-のタルト 嬉しいことばかり。 >>