ブル-ベリ-日記
b0060285_2049265.jpg
 ブル-ベリ-が熟して、全部収穫しました。
   ちょっとだったけど、、、

   すごく甘い~なんてことなく、すごくすっぱいなんてこともなくそれなりに
   美味しかったです(笑)



b0060285_20501495.jpg
  
   うっすら色づき始めた実やもう食べられそうなものなど、
   色の濃淡がそれぞれで、観察しているのも楽しかったな。
b0060285_2041531.jpg
   先の部分から色が濃くなっていく、ブル-ベリ。
   とてもかわいい
b0060285_20522248.jpg
   何かお菓子を・・・と作った2層のゼリ-。
   大失敗でした。下のミルクゼリ-のゼラチンが少なかった、、、
   型から出したら、ぶにゅ~と広がってしまった(笑)
   なので、少ししかお見せできません^^
   
   《教訓》

      ☆上の層をもっと多くすべし。 
      ☆下の層のゼラチンはしっかり入れるべし。
by four-de-lis | 2007-06-29 20:50 | **ゼリ-・ム-ス**
<< パンプキンブレッド。そして出会い 素敵な女性パン職人~京都~ >>