レアチ-ズ
b0060285_8362915.jpg
   何だか、レアチ-ズケ-キが食べたいという衝動に駆られて
   作ってみました。
   混ぜるだけで簡単。結構濃厚なお味なので、私は少し食べたら満足
   しちゃいまいた。
   夫は2つ一気に食べてましたケド。

   キ-ウィ・ラズベリ-・ブル-ベリ-のソ-スをかけておいたら、みんなそれぞれ
   好みの物を食べていました。
b0060285_83756.jpg
   
   近くにできたケ-キ屋さん。お友達がいつも売り切れらしいよぉ~と言っていた。
   この間、夕方4時頃にお店の前を通ったら本当に「本日、売り切れました」と
   張り紙があったので、あら~本当なんだ。もしかしてそれも戦略?
   なんて、思ったり^^

   そして、今日1時に通った時に(あ、、、よく通る道沿いなんです~)ちらっと見ると
   ケ-キがたくさんショ-ケ-スに並んでいて、隣にいた長女が「売切れるくらい
   美味しいなら帰りにいちごショ-ト買って来て☆」 と頼まれました。
   お買い物ぶらぶらしていて、また時間は4時頃(笑)
   ケ-キ屋さんの駐車場に入ったら、ちょうどお姉さんが張り紙を持って出てきました。
   「スミマセン。売り切れました。」
   
   あらあら、明日にでも売り切れ必死の理由を探りに行ってみよう~♪
by four-de-lis | 2007-07-20 17:24 | **ゼリ-・ム-ス**
<< 白桃のタルト フラワ-アレンジメント May... >>